2020年3月12日木曜日

ゲーム:任天堂 Switch が来たわ~!開封の義(笑)

※注意 今回は釣りネタではございません!
 ゲームネタです!(^^)

あ~みなさま おはこんばんちわ!
今回は番外編として記事をサラッとだけアップします!w
というのも釣りネタではございません!悪しからず。。。
興味のない方には「どうでもいいわ~」となる記事で御座います!w
任天堂のゲーム機で Switch (スイッチ:以下 スイッチ) と
いうものがございましてそのゲーム機が
最近またもや超人気を取り戻しております。
というのも~
任天堂スイッチ版の『あつまれ!どうぶつの森』がついに今月の
3/20に販売されるからでございます。。
このゲーム任天堂のシリーズの中ででは結構歴史が古く
Nintendo64時代からのソフトで結構地味なゲームの部類なのですが
結構はまるゲームでした。。
どうぶつの森シリーズ:どうぶつたちが暮らす村にプレイヤーが移り住み、
 住人たちとの交流などを通してほのぼのとした生活を送ることができる。ゲーム:wiki調べ
NINTENDO 3DS で『飛び出せどうぶつの森』で爆発的に人気が出たとも言えますが
定はかではございません。。。。
そして釣りやゲームなどを一緒にやる【相棒:きなこ】と 「どう森」やる為でもあり
ま~その《ため》だけ」に 
ジャジャン!今回思い切ってクソ高いスイッチを買いましたよ!ええ!w
金額は言えませんがまぁ私は仕事を頑張りました!w
しかし小型化しても性能は良さげでWIIUよりは確かに期待が持てます。
(明日にはスプラ2が届く予定です。チヌ釣り行くかスプラ2やるかで
 気が向けば適当に記事書きますw)

0 件のコメント: