2020年3月28日土曜日

注意:たぶんヘチ釣りネタ記事じゃないです!(笑)
「あつまれ どうぶつの森」の事など。。

ご注意:今回は釣り記事ではありませんので
    ご興味のない方などは~
    今このページを開いたことを後悔せずに次回の釣果の向上の事を考えつつ
    このブログ主のかわいそうな心境を察しながらそっとページを閉じてあげてください。。
    ※大人のお約束だよ!w

あ~みなさまおはこんばんちわ!
2020/03/28 早朝(深夜)AM0時頃よりヘチ釣り行ったんですよ
雨が上がってる今がチャンス!とばかりに行ったんです。
しかも、結構チヌのアタリは有ったんですよ。。ええ、、8回も、、
そのうち5回、良型チヌが乗ったんですが、5回全部ともバラすという。。orz
最悪な釣行日でした。まぁ~こういう日もあると南港の神に一礼し早々に撤収しましたよ。
(結局雨がパラついたので2時間ほどの釣行でした。。)
とんだ厄日のヘチ釣行になったので記事としては成立できません!しかもボーズ扱いです。。

なので今回は相棒と一緒にやっている「あつまれ どうぶつの森」の記事でも書きます。(笑)
3/20の発売日に「あつまれ どうぶつの森SWITCHセット」を相棒が購入したので
その時の開封の義もアップしておきます。。w まぁ~おまけ記事です。
前回は自分のグレーのスイッチを開封しているとこをアップしましたが
今回はちょっと違う色のスイッチが来たという感じで見て頂ければいいと思います。(笑)
まずは箱表と裏

開封~ジョイコンの色が良い色ですね~
ドックは白色ベースでうらやましいです、こういう狸の絵が描いてあります
グレーと比べると遊び道具感が増していて「オラなんだかワクワクすっぞ!!」的になります
自機と比べてもなんかこう~楽しげな雰囲気です(笑)
そんなこんなでこういうおもちゃで雨の日は家でのんびりと遊んでいます。
ちなみに~ドックで遊ぶ際にシェルをかぶせている特性上
ジョイコンを本体から外してジョイコングリップへの取り付けが不可となり
使いにくさが増したので、思い切ってジョイコン充電グリップを新品2個買い
各々のジョイコンを充電しながら遊べるようにいきなり改造しました(笑)
こんなかんじです。
軽くて操作性も向上、しかも充電しながら(TYPE-C)できます。
同じようなことでお困りの方はぜひこの方法でどうぞです!
ゲーム内容に関しましては~ネタバレ等が含むとアレなんでアレですがw
まぁ~スローラフゲームなのでのんびりやってます。
興味有る方は是非やってみてください!
最後に自分のフレンドコード張っておきますので
興味有る方はご登録をお願いします。。m(_ _)m ではでは!

0 件のコメント: