2023年3月12日日曜日

2023/03/12 釣果報告

あ~みなさまおはこんばんにちは。
サラッと文字だけで記録ご報告。

2023/03/11 釣果報告
夜22時前に矢倉へシーバス、チニングポイント見聞実施。
根掛り必須のポイント多数。
ボトム寄りだとゴロタで死にます、トップかシャロー狙いで行くのが吉

舞洲へ移動
大橋下は人は居るにはいましたが閑散してました。
もちろん釣果薄らしい。

南港へ移動
マイポイントへ移動するも人多し。
離れた場所へ入るもアタリ全く無し。
足ごと移動しつつランガン実施し、小マシなガシラ一匹と~親指よりちょっと大きめのガシラ2匹釣果という
散々な釣果結果。
アップロードは無し。

とある別ポイントへ移動し釣り人に話聞くと
プラグでちびメバル数匹釣ったという人が居てちょっと話して帰りました。
(なるほどこんなとこでも釣れんのね~って感じでお話しした。)

4月まではおとなしくボーズ覚悟でヘチるか、あるいは手長エビ&ハゼや稚鮎の準備して待つのが吉だと思いました。

以上、釣り報告終わり。

--------------------------------
風呂場の水栓工事ちょっとづつやってます。
(一気にやるとめんどくさい)
尼で注文していたパイプレンチが昨日来たので~
日曜日か月曜日雨降ったらボチボチやって完成に近づけさせます。(予定)

あと、携帯電話のバッテリーが交換後2年たち、
またポコッてしまっているのでもう思い切って新携帯(android)ポチりました。
またデータ移行やらなんやらでめんどくさく忙しいです。
(root化とカスタムがめんどくさいわ。。)

そんなこんなな日曜日の昼前です。

気が向いたら随時更新します。

0 件のコメント: