2023年7月4日火曜日

2023/07/02 南港ヘチ釣り釣行

あ~みなさまおはこんばんにちは。
いや~久々の釣果更新です。
というか釣りにはバンバン行ってるときは行ってますが~
ブログ迄の更新する気力が・・w
(カンパリの更新はポイントゲットの為、常にしていますけどね・・w)
という感じで今回更新カモン!w
(カンパリアップ分含む)

2023/07/02 夜 21時半過ぎ~24時過ぎ頃
曇り時々晴れ、大潮、風:小、波:小
日曜日の夜、天候が安定してるのでヘチ釣りへ出撃。
ポイント浮遊ごみはまだ有り、海の状態はイマイチですがヘチ準備して海に一礼して開始。
なるべく海面の状態の良いところを攻め込んでいくと~抜き上げサイズの小キビレ良く掛かる。
途中、良型のガシラも掛かる、記録だけしてリリース。


夜でも湿度のせいか若干蒸し暑い、釣れても小キビレばかりなのでちょっとゲンナリしながらポイント移動。
移動後のマイポイントで良い当たり有り。
結構引く&指ドラグ出る出るので慎重に海面へ誘導すると真チヌ確認。
良型真チヌを一発タモインにて回収。

計測すると~48㎝の良型!やりい~!(^^v


満足いくサイズのチヌが出たので早めの納竿し撤収しました。
帰るまで天気が持ってくれたのも良かったです(^^)
好ヘチ釣果をありがとうございます。

釣果:
真チヌ:2匹(Max 48㎝)
キビレチヌ:8匹
ガシラ:1匹
※全リリースしました。

竿2.4m振出竿(各ガイド位置調整及び各Fujiガイド増設、ガイド数7個→13個へ)
落とし込みリール(落とし込みライン黄色:2号)
Seaguar ACE 1.5号
針:gamakatsu、OWNER、YAIBA、他 

--------------------------------
ん~雨と湿気で引きこもりに・・w
釣りに行くかコンシュマーSWITCH&PS5かPCでアニメ漫画見るか・・・・暇がない!w
PS5の読み込み速度かなりヤバいですね・・FF14でスムーズにクエスト回ったり
自分とNPCのみでコンテンツファインダー回れるようになってるのもかなりグッド!
レベルもたぶん60まではサクサク上がると思う・・状態なので暇がない!w
まぁある程度のシナリオは知ってるので最後まで課金してやるのか?ちゅーと多分それはないかもしれない・・
チャットウインドウすら開けることないと思う(笑)
染色やミラプリも無料でできるためかなり面白い・・とりあえず生産職もあげるしかないな・・
という感じな状態w(何言ってるのかさっぱりわからん人・・ごめん!w)
--------------------------------

0 件のコメント: