2019年10月13日日曜日


【釣り】南港釣行
(10/13 南港タチウオ釣り 今季初 タチウオ釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
いや~最近忙しくてあんまり釣りに行けてなかったのですが
よーやくタチウオ釣りに行けましたのでその御報告です。

○南港某所湾岸部
波:中~大 潮:中位(大潮) 風:小( 22km/h )気温:適温~やや寒い
釣り人:1~2名ほど 天気:曇り時々雨

10/13 深夜、台風です。
関東の方へ抜けていく台風ですので多少はタチウオ釣り人がマシかと思いつつ
南港へ向かうも結構な風、、、
カモメの湾内は濁りがひどくアタリはほとんどなし、、それでも
諦めずに濁りの少ない潮通しの良いポイントを探し
なんとかかんとか小雨も降る中で、今季初タチウオ2本釣り上げて
結局2時間ほどで納竿し撤収しました。

釣果結果 タチウオ:2本(83cm)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
初タチウオ釣り大変でした。。
次の日もタチウオで攻めたいと思います。

※2019年 総タチ釣果本数合計:2本
(最高体長 83.0cm)
※2019年 総チヌ釣果匹数合計:152匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: