2019年10月15日火曜日


【釣り】南港釣行
(訂正 10/15 10月半ば南港タチウオ釣り 6本(max 89cm) 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
徐々に寒くなってまいりましたね~
自分と同じようにタチウオ釣りなさる方は、まだ涼しいだけだと勘違いしないように
ちゃんと温かい格好で釣行されることをお勧めします。
(沿岸部は結構風が吹き、風に当たり続けると体温低下となります。)
夜明朝もタチって参りましたのでその結果を~

○南港某所湾岸部
波:小~中 潮:下位(大潮) 風:小( 12km/h )気温:やや寒い
釣り人:タチ釣り人がそこそこ多数 天気:晴れ時々曇り

10/15 深夜(早朝)日付変更前に家を出撃
日付が変わったころに釣り場に到着
太刀準備していつも通りのポイントへ振り込むと~
3投目にしてタチアタリHIT有り!
上がってきたのが~ギリギリF3.5程のタチウオ
さっさとキープ袋に入れ、続投!
更にポイント探りながら振り込んでいると~HITバイトあり!
今度は結構重いですよ?!上がってきたのが~
F4サイズのまぁまぁのタチウオ~
キープ袋に入れ~さらに続投~
その後も時間こそゆっくり進み、投げ続けては~釣れ~を繰り返し
最終的にAM4時ごろまでやり納竿撤収しました。
結果的に6匹釣果となりました。

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
真ん中のタチウオがF4のタチウオです。
一応ぎりぎり 89cmというところでしょうかね~
サイズアップしていってくれればうれしいんですがねぇ~(笑)

※2019年 総タチ釣果本数合計:16本
(最高体長 89.0cm)
※2019年 総チヌ釣果匹数合計:152匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記ランキング

0 件のコメント: