2020年11月6日金曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/11/06 南港アジング 
好釣果!中アジ(24㎝~ )サバ 釣果有り)

 あ~みなさまおはこんばんちわ。

今回もすいませんがヘチ釣りではありません!(笑)
再び、釣れるときに釣る釣りを!をモットーに今回もアジングへ行ってきました!
(実は前日もアジング行ったんですが中アジ1小アジ2匹という貧果に終わったんで写真撮ってませんでしたw)

11/6 早朝(深夜)に前回同様ポイントへ
7回目のアジング釣行へ行ってきました。
その結果をご報告します。


○南港某所
波:小~中 潮:低位~中位(中潮)風:小~中( 7km/h )気温:やや寒い
釣り人:4~5人 天気:晴れ時々曇り

2020/11/06
日付が変わってAM1時に出撃 AM1時半時前 釣り場到着
マイポイントが開いているので即イン!
いつもの感じでスタートするも渋い??アタリがない。。とアレコレ投げていると~
ブルン!と良い当たりあり!上がってきたのが~良型アジ23㎝
小アジも途中掛かり~
サバも掛かり~
ポツポツ釣れる楽しいアジング釣行となり
中アジのアベレージ22.5㎝と好釣果のなか
24㎝のまぁまぁ良アジも釣れました。
結局、最終的に抜き上げ時に小アジ3匹、サバ1匹海へポチャンしましたが
中アジ5匹 小アジ2匹 サバ1匹とまぁまぁの好釣果となり
アタリも渋くなってきたのでポイントをサビキ釣りの人に譲り
時間もAM4時半を回っていたので納竿し撤収しました。
(捌くのにちょうどいい量なので今回も好釣果を南港に感謝しつつ帰宅しました。)

釣果結果 アジ:10匹(小アジ3匹ナチュラルリリース)
       サバ:2匹(1匹ナチュラルリリース

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※

今回も良型アジゲットできました!(^^
最近お刺身で食べることが多いです。
脂が乗っていて、おいしいです!
(食うための釣りは非常に面白いです(笑))

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記


0 件のコメント: