2020年11月14日土曜日


【釣り】南港釣行
(2020/11/13 南港アジング 
また好釣果アジング釣果で 中アジ~(26㎝~) 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
13日の金曜日です。最近の人はこのキーワードは知らないのかな?(笑)
古参人ならお気づきのジェイソンデーですね。まぁ意味はないんですけど。。
ジェイソンはなぜか13日の金曜日にチェーンソーで襲い掛かってくる怖い人なのですが
13日の金曜日があるなら、18日の木曜日とかいう怪人も現れるかもしれません
18日の木曜日の怪人のどういう怖さかというと~
傘の開閉ジャンプボタンを破壊されるというとても恐ろしい怪人です。
皆様ももし18日の木曜日の怪人に遭遇されましたら十分ご注意ください。。
そんなこんなで~
11/13 早朝(深夜)にも懲りずにアジング釣行ってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所
波:小~中 潮:上位(中潮)風:小~中( 5km/h )気温:やや寒い
釣り人:多い 天気:晴れ時々曇り

2020/11/13
日付が変わってAM0時に出撃 AM0時半時前 釣り場到着
ここ最近のマイポイントで開始すると~今回も数投で中アジゲット!!
計測すると~20㎝オーバーの22㎝ゲットです!
途中アジの食いが渋い時間もありましたがポツポツ中アジが釣れて~
ゲストでイワシが釣れたりもしました。(笑)
さらに~ドラグが何度も出る良い引きあり!
今回も良型の26㎝中アジもゲットできました。
なんだかんだでAM4時までに10匹確保できましたので今回も十分です(^^
好釣果続きなので、まだしばらくはアジングで楽しめそうです。
帰りに釣り場のごみを数個拾って帰りました。

釣果結果 アジ:10匹(中アジ:10匹)イワシ:1匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
相変わらずアジのお刺身おいしいです。(^^




↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: