2020年11月23日月曜日


【釣り】神戸方面、チョイ投げ釣行
(須磨チョイ投げ釣りへ、
外道釣果(魚写真無しw)、結果は惨敗。。)

 あ~みなさまおはこんばんちわ。
今回はヘチ釣りの釣果情報等ではありません!
あと、惨敗日記記事なのでサラッと書いてるだけですのでご注意ください!w

11/22 早朝(深夜)に「須磨」へ 

btさん主催のキス釣り大会へ
(bt氏の↑ブログはココ。)

参加すべく愛車のシグナスにまたがり
2時間のロングドライブしてきました。


11/21の夕刻は早めに休み、23:30に起き、早い朝食を食べ
11/22のAM2時過ぎに須磨へ向け出発しました。
途中、コンビニに寄りトイレとコーヒーブレイクをし、
二回ほど道を間違えつつも2号線をただひたすら須磨へ走りました。
信号は全部つかまりましたが、早朝という事もあり、2時間ジャストくらいで到着
久々の須磨の海岸に着き、久々のきれいになった海岸の公衆トイレで一休み。。
ちなみに、超きれいなトイレってな具合ではないですが用を足すには十分なトイレです。。

それから漁港の隅にに駐車して釣り場にいち早く来られていた垂水のモトさんの右横に
場所を構えAM6時開始とともに実釣するも~。。
アタリが来ても掛かるのは~
チャリコ、テテカミ、テンコチ、ガシラ、、、しかもどれも小さい!
で~結局 結果は惨敗!orz
AM9:45の時点で諦めギブアップで大会受付場所へ向かい
主催者のbtさん、及びサポートスタッフの方々にご挨拶し
btさんからは二年越しに btステッカーVer2を頂き、
たかじゅんさんからは 伯楽師匠作の 伯楽ウキを頂き
サドンデスマッチも摂津のTさんの方のポイントにてなんか来ればいいかなぁという感じで
投げてみるもこれまた惨敗!
(やっぱ釣れてるとこで投げんとダメっすわ!(笑))
来年はもーチョイ釣れてくれると嬉しいですね!w
久々にbtさんや各メンバーといろいろお話しできたのが良かったです。
(見知った方なんか2年ぶりくらいに超久々なのですが、なぜかあんま久々って
 感じでもなかったりして複雑な気持ちでしたw)


釣果結果 チャリコ、テテカミ、テンコチ、小ガシラ等 外道たち (笑) 

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
カンパリ等には乗せれない貧果にて今回はサラッと記録的に付けておきます。
btさんや摂津のTさんとも現地でお話ししましたが、
須磨の漁港の中や海岸部全体の釣果悪くなってませんか?って話で
各氏も年々ちょっと悪くなってるかも??か、今年だけかも?等のお話はしました。
今回、須磨釣行初ボーズになったのでちょっと残念ですね~。。
(腕が悪いと言われればそれまでですが。。)
また相棒つれてどっかにチョイ投げちょろっとやって来てみようと思います!w

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: