2020年11月11日水曜日


【釣り】南港釣行
(2020/11/10 南港アジング 
好釣果のアジング 中アジ~小アジ(25㎝~) 釣果有り)

 あ~みなさまおはこんばんちわ。

11/10 早朝(深夜)にも懲りずにアジング釣行ってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所
波:小~中 潮:上位(長潮)風:小~中( 7km/h )気温:やや寒い
釣り人:7~8人 天気:晴れ時々曇り

2020/11/10
日付が変わってAM0時に出撃 AM0時半時前 釣り場到着
釣り場珍しく先行者無し。チャンス!(笑)
数投で良アジが掛かる。
22㎝とまずまずのサイズからのスタート
その後ポツポツと飽きない感じで釣れ、
途中、ドラグがかなり出る良型25㎝も上がる
さらに追加で中アジを釣り~
AM4時までに 中アジ:10 小アジ:5 と 好釣果でした。
AM4時回ったので釣り場のごみを数個回収し納竿し撤収しました。
釣れまくると釣りとしては面白いですが、家に帰ってからが大変です。。w

(サビキ釣り、アジング等釣行には良い時期になりましたが釣り場所に
 平気でごみを捨てて行く釣り人は来ないで頂きたいと思います!
 良心ある釣り人さんへ、あとゴミを散らかし放置しそうな人への声掛けもお願いします!)


釣果結果 アジ:15匹 25㎝~(中:10 小:5)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
アジ好調な時は好調です。
捌くのは面倒ですが、食えば本当においしいので病みつきです。w
(ヘチ釣りもそろそろせなあかんのですがねぇ。。。w)
あとお気づきの方もいるかもしれませんが自分の記事、写真用でほかの方々との
区別化のために第一精工のワニ口グリップの先に自作デザインステッカーを張っております。(笑)
なかなか気に入っております。w (^^
(よく聞かれるのが、鰺の漢字は自分が筆で書きPCにて編集しましたw)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: