2020年11月10日火曜日


【釣り】南港釣行
(2020/11/09 南港アジング 
普通釣果のアジングで 中アジ~小アジ(23㎝~) 釣果有り)

 あ~みなさまおはこんばんちわ。

11/09 早朝(深夜)にも懲りずにアジング釣行ってまいりましたので
その結果をご報告します。
(前日の8日にもアジング行ったんですが~貧果でした。。 (+_+) )

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:中位(小潮)風:小~中( 7km/h )気温:やや寒い
釣り人:4~5人 天気:晴れ時々曇り

2020/11/09
日付が変わってAM0時半に出撃 AM1時前 釣り場到着
いつものポイントで開始するも全然当たりなし。
釣り座のお隣がそこそこ釣れているのでアジは居てることは居てるっぽいのでさらに頑張ると~
ようやく中アジが釣れてくれました!
計測すると~良型の23㎝ありますね (^^
その後もポツポツですが釣れて
さらに中アジ追加して~
小アジも途中釣れ、今回はアジ6匹釣果となりました。
AM4時前の地合い前ですが、今回はここでストップフィッシングとし、
納竿帰宅しました。
(次回はもうちょっと釣れてくれることに期待します。)

釣果結果 アジ:6匹 23㎝~(中アジ 4 小アジ 2)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
8日は貧果にてブログやカンパリにアップしていません。(小アジ2匹のみ)
現地ポイントや潮で釣れない日もありますねぇ~運要素もあります。
ただまぁ坊主で帰れば捌く魚がないので~家に帰宅後は楽です。(笑)
(釣果魚を全部捌いてから風呂に入る為、結構ハード。。)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: