2020年11月21日土曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/11/20 南港ヘチ釣り 
キビレチヌ 41㎝ ガシラ 釣果有り)

 あ~みなさまおはこんばんちわ。
今回も昨日に引き続きヘチ釣り回です。

11/21 早朝(深夜)にも少しヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所
波:小~中 潮:下位(中潮)風:小~中( 5~9km/h )気温:やや寒い
釣り人:多い 天気:晴れ時々曇り(風有り)

2020/11/21
日付が変わってAM0時に出撃 AM0時半時前 釣り場到着
いつものルートで探ると、大き目のバイト有り、しかし乗せれず。。二度ほど空振りがあり
その後に小さめのキビレが掛かってくれてちょっと一安心。。
小キビレリリースして、その後針を変え、ポイントを若干移動
変えてすぐにガシラが掛かる
さらにポイントを移動しさらに探っていくと~
強烈な引き込みあり!今度は乗りました!
上がってきたのは~銀色魚体の中型キビレ、一発タモインにて御用
計測すると~41㎝あり、なかなの強烈な引きを堪能できました。
チヌリリースして、次ぎポイントへ移動し落とし込むも~
小型キビレ数匹のみの追加となり
明日の用事準備もあるので早めのAM3時前に納竿撤収しました。
今回も良型チヌに巡り合えてラッキーデイでした。(^^

釣果結果 キビレチヌ:5匹 (41㎝~小型)ガシラ:2匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
短時間で良型チヌの釣果ゲット出来て好釣行となり
非常に良かった日でした。
明日はキス釣り準備をしつつ、今夜のアジング行こうか、どうするか考えておきます。(笑)

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:498匹 (黒:58 黄:440)
(最高体長  真チヌ 53.5cm キビレチヌ:47cm)


↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: