2020年12月10日木曜日


【釣り】南港釣行
(2020/12/10 南港アジング 
絶好釣果!アジング釣果 中アジ~(28㎝~) 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
2020/12/10 早朝(深夜)にも懲りずにアジング釣行ってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所
波:小 潮:上位~中位(若潮)風:小~中( 4~5km/h )気温:かなり寒い
釣り人:2~3人 天気:うす曇り 三日月

2020/12/10
日付が変わってAM0時半に出撃 AM1時頃 釣り場到着
昨日と同じで、風はそよ風程度で、絶好のアジングポイント。
しかし数投するもアジからのアクションが全くないまま30分ほど経過。。
マイポイントもとうとうアジ釣れなくなったか?!と思いきや~
水筒コーヒーブレイク後の一投目でガツン!と元気な中アジのアタリ!
上がってきたのは~まぁまぁの中アジ!
で計測すると~ 28㎝ 近くあります!
今夜も大物ゲットだぜ!!やりぃ~~~!
その後も良型25~27㎝級も ポツポツ上がり~
(小型アジも掛かるが、今回小アジはリリースしていきました。)
キープアジ小さいものでも23㎝くらいは有って、
今回も楽しいアジングとなりました!
なんだかんだで~ 中アジ:10匹 小アジ:3匹(全リリース)
の今回釣行もツ抜け達成~!好結果になりました!
今夜も風次第でアジングにするか、あるいはヘチ釣りにするか迷います。。
※釣り場へのごみの放置や残留はおやめください!各自クリーンな釣り場を心がけましょう!

釣果結果 アジ:13匹 max28㎝~(中アジ:10匹 小アジ:3匹(全リリース))

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※

今回は昨日に引き続き絶好調でした!アジングたのすぃ~!w
毎回ちゃんと釣れてんのかよ?!って方のために
たまには~伊勢吉さんへ持って行って見せておかないとな!ってな感じで
10日早朝、釣果アジ持ち込んで現認して頂きましたのでご安心を~w
(深夜の伊勢吉さん定員さん人数が少ない時もあり、釣果見てもらうのだけで
 時間割いていただくのは申し訳ないんすよ。。)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: