2020年12月14日月曜日


【釣り】南港釣行
(2020/12/14 南港アジング 
爆風アジング釣果 サバ 28㎝ 釣果有り)

 あ~みなさまおはこんばんちわ。
2020/12/14 早朝(深夜)に爆風吹いていましたが~懲りずにアジング釣行ってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所
波:小~高 潮:上位(大潮)風:中~高( 23km/h )気温:寒い
釣り人:2~3人 天気:曇り(爆風)

2020/12/14
日付が変わってAM1時前に出撃 AM1時半時前 釣り場到着
海は白波が立ち、爆風状態
いつものポイントも潮よりも風で流れる感じでラインキープが難しい状態
そんな中ででも、運よくサバ27㎝が掛かる。
さらに運よく2匹目のサバ28㎝。
風がさらにきつくなってきたのでAM3時半に納竿撤収。
結果:サバ2匹のみでしたがボーズよりはマシでした。。

釣果結果 サバ:2匹 (28㎝、27㎝)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
釣り場、爆風ではおとなしく帰りましょう!(笑)
そうそう、パジェロ兄貴より頂いたステンナット2個を自作バッカンへ取り付けました。
コーキング材の乾き待ち(48時間)です。(笑)
※そのうち二個目作ります。。w

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: