2020年12月19日土曜日


【釣り】南港釣行
(2020/12/19 南港アジング 
強風アジング釣果 中アジ~(26.5㎝~)サバ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
2020/12/19 早朝(深夜)にも懲りずにアジング釣行ってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所
波:小~高 潮:下位(中潮)風:小~高( 22km/h )気温:寒い
釣り人:4~5人 天気:曇り (強風)

2020/12/19
日付が変わってAM1時に出撃 AM1時半時前 釣り場到着
昨日に引き続き、釣り場すごい風です。
そんな状況でもサバ、中アジはポツポツ釣れました。



寒さと、風が弱まる気配がないので、早めに帰宅しました。

釣果結果 中アジ:4匹 26.5㎝~ サバ:2匹 25㎝(リリース)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
さすがに真冬の湾岸部はものすごい風です。
南港某所何点か波止の状態を見て回りましたが、あと風速10㎞/hほど
早くなれば人が飛ばされそうなくらい強かったです。
(昨日(今朝)の時点では22㎞/hくらい)
湾岸部では特に十分注意しての釣行を!!
(久々に身の危険を感じました。。)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: