2020年12月24日木曜日


【釣り】南港釣行
(2020/12/23 南港アジング 
短時間アジング釣果 中アジ~(25.5㎝~)サバ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
2020/12/23 深夜 に懲りずにアジング釣行ってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所
波:小~中 潮:上位(小潮)
風:小~中( 7km/h )気温:寒い
釣り人:6~7人 天気:晴れ時々曇り  曇り時々晴れ

2020/12/23
遅めの晩御飯を食べ、PM9時前にアジング用意しての出撃
釣り場9時過ぎに入ると風がほとんどない珍しい日。
アジング開始するも、アタリが少ないマイポイントにて10投目ぐらいにて中アジ24㎝ゲット!
その後の当たり渋く、ポツポツ追加で25.5㎝中アジや小アジ(リリース)など追加。
小サバも掛かりましたが即リリースしました。
当たり渋いのと寒さで23時過ぎに納竿し撤収しました。
今回結果:中アジ3匹のみの持ち帰りとしました。

釣果結果 アジ:5匹 25.5㎝~(中アジ:3匹 小アジ:2匹(リリース)) 
       サバ:1匹 20㎝(リリース)

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
弱風で比較的釣りやすい日でしたが、いつものポイントにて中アジの活性が低くて
全然ダメだったので集中力が続かず早めに帰宅した日でした。
まぁ~釣果は欲張るものではないですからねぇ~
また釣れるときに釣ります。(^^

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: