2023年11月2日木曜日

2023/11/01 尼崎市立魚つり公園 釣行・釣果報告のみ。

 あ~みなさんおはこんばんにちは。
2023/11/01 今回は尼崎市立魚つり公園へ

ヘチ仲間と2名で釣行に行ってきました。
(メインはサビキ釣りでアジ狙い)
写真無しの釣行・釣果報告のみです。(笑)

当日ちょっとやらかしたのが~11月に入ったばかりで10月までは朝5時からの開園ですが~
11月は6時からの開園になってるので1時間以上も待ちました(笑)
(まぁ一人じゃなかったので時間たつのはすぐでした。)

ちなみにお魚の写真無いのはなぜかというと~理由は簡単。
釣った魚をその場で写真撮ってる最中に手から携帯落とすと~どうなるか?
まぁ足場がスリット網になってるので運が良ければ~網に乗りますが
スキマを通ると~二度と戻ってこないと思います。。w
まぁそういう場所で携帯は絶対に出さない主義なので魚の写真無しです。(笑)

で~ちなみにじゃぁ釣れたんかいな?って事ですが~
正直サッパとカタクチイワシ祭りでっした!w
サッパは軽く100以上は釣った(200行ってるかも?)と思いますね。
(サッパに寄生してる長いワラジムシみたいなのが良く付いてました。)
カタクチイワシは2名で各100づつは釣ったと思います。
あと、大き目のサバが2匹と~小アジが2名で合わせて10くらいですかね~
(イワシ、サバ、小アジは持ち帰りしました。)

とにかく久々に疲れました!(笑)
当日の釣りフレも疲労困憊でした。

でもまた尼崎市立魚つり公園行きたいと思いましたね。w

余談ですが、フィシングマックス武庫川店から結構近いです、
移転してきれいになってから行ったのは初めてだったので。
(駐車場・駐輪場大きいです待ち合わせ場所に丁度でした)

まぁ今回はわざと写真無しで釣果もブログやXで報告だけにするつもりだったので
集合釣果も取ってないですね。
(釣りフレはブルーシートの上で撮ってたけどw)

あと、全く関係ないけどw
X(旧Twitter)などで語尾に「知らんけど」毎回付けてるオッサンがいまだにおるのが痛々しい・・
ええ加減に取り残されんなよ、時代流れに乗れよと思うわ。

0 件のコメント: