2023年11月6日月曜日

2023/11/05 適当に釣果報告など~

 あ~みなさんおはこんばんちは~
釣りには行ってますよ、ええ。
ただ釣果がいまいちなのと~最近はサビキ釣りやってるのでカンパリには上げていません。

(良くも悪くもサビキ釣りなので)
まぁ南港で小アジが沸いてる感じなので大雨がふるまえにやってみたりしてあそびましたね。

釣果はイマイチ(ツ抜けはしてますよ・50~60も釣る気が無い)ですが~
ちょこっと食えりゃ良いので十分です。
ヘチも大きな当たりこそまれにありますが~なぜか運悪くバラします。
(スズキクラスのハネかエイかもしれない。。)

また火曜か水曜の夜にでも時間が合えばヘチフレと回って探り入れます。
まぁそんなとこ。

追伸:最近は~運よく1000円でゲットできたアンチャーテッドコレクションを4Kでやり直している。
PS5のm.2パワーでほぼシームレスプレイ&フィードバック振動等結構よくなってる。
(ディスプレイが120MHz対応なら結構ヌルヌル動きます、ちなみに自分はアンチャー4の海賊王の秘宝はPS4でクリア済み)
超人ネイトもそうやけどエレナが普通に壁上ってついてくるあたりがマジでアンチャー!w
PS5移植 風のクロノア1・2アンコールもゲットしてるのでそのうちやる予定・・
(ちなみにクロノアもPS1~2でオールクリア済み)

MOD対応ならPS5版スカイリム欲しいなぁと思うところ・・
やっぱPC版がいじりまくれるので最強やねんけどな・・
(Javaマイクラのようなもん。統合版マイクラも所有しています・・)

0 件のコメント: