2023年11月16日木曜日

2023/11/15 南港ライトゲーム釣行 (アジ狙い)

あ~みなさんおはこんばんちは。
三日連続ライトゲーム(アジング)ですわw
もうなーアホかとw
でもなー釣れるからしゃーない。
さすがに今夜は休息するわ。(クーラーが固すぎて尻が痛い~w)
そんなこんなな記録です。
(カンパリアップ分含む)

2023/11/15 20時~23時過ぎ
曇り時々晴れ、中潮、風:小、波:小
水曜日の夜、中潮ですが~昨日の道具をそのまま持ってアジングへ(笑)
(早めに釣って帰る!w )
マイポイント風はほぼ無し~微風、アジング準備して~海に一礼して開始。
開始直後小アジ探し。すぐさま発見!
しかしポツポツは釣れる~アタリのみでなんかノリが悪い!
仕掛けをチェンジしてみて再度トライ!やっぱ今宵も小アジは釣れます!w
パターン化してしまえば~どんどん釣れる小アジたち。

途中、エリア捜索中にコッパグレや小シーバスや~やっぱり居ます小キビレチヌが釣れてくれました。



(外道も引きはかなりすごいので面白いです。エステルラインが風で鳴きますw)
今夜も好釣果でまぁまぁの爆釣釣果の小アジ~26匹となった。

(しかし季節はすでに冬、かなり寒いのでがっちり着込んでいかないと多分帰る頃には死にますよ。。w)
週末のお天気が微妙ですが~また釣れているうちは釣りたいと思いました。
好釣果をありがとうございました。

釣果:
アジ:26匹(小アジ)
キビレチヌ:5匹
小シーバス:1匹
コッパグレ:1匹
(小アジ以外はリリース済み)

7ft 2ピースロッド
1000番リール 浅溝仕様(ベアリング交換 ハンドル交換済み)
YGK エステルライン 0.25号 ピンク
リーダー Seaguar ACE 0.8号
自作仕掛け&JH使用

--------------------------------
立ったり座ったりで~尻が痛いw
クーラーマットが欲しいところ・・
週末のお天気が良くないですが~雨でアジが中アジに代わってくれへんかなぁと思いつつ。

そういえばデススト2の情報全然入ってこうへんけどどーなってんねんやろかな?
まぁ~発売当初は激高いんで、すぐには買わんと思いますけど・・w
PS5用モンハンの続編?の情報もないしな~・・
たのむから何でもかんでもピョンピョンとライズみたいなクソ仕様にはしないで頂きたい。
そういえば関係ないけどシャンフロ読み続けて遂に現行に追いついた、
ぶっちゃけ今「シャンフロなのにシャンフロ関係ねーじゃん!w」状態ですが、ま~今後に期待。
--------------------------------

0 件のコメント: