2017年12月4日月曜日

【釣り】2017/12/03 タチウオ釣り カモメ釣果

サクッと釣果情報等だけです。
と言っても自分釣行時間少ないんで釣果情報としてはどうなんだろ?と
思ってしまいますがまぁ書いていきます。(笑)
23:00過ぎ出発~24:00ぐらいに到着、開始~25:30納竿
で 3匹釣果でした。↓(最長:87cm)

そうそう、ほんと自己満足情報なのですが、
開けて本日、4日 夕刻にちょっと時間が取れたのでタチウオで使っているロッドの
トップガイドを交換しようと伊勢吉さんへお伺いしトップガイドをチタンSiCの
ガイドへ交換しました。(笑)
たまにトップガイドへのPEがらみがひどく(横風受けてるときのサミング中など)
良いチャンス時に絡んだりするとイラッと来ていましたので交換しました。
なかなかいいお値段でしたが見た目が良くなってGOOD!w ↓
この謎振出ロッドとDAIWAジョイナス16-2500&3000で
今シーズン50を超える本数を上げています。(笑)
年明けまでにあといくつ釣れるんでしょうかねぇ。。。

あ~正月用の祝い鯛も釣りたい。。。w

0 件のコメント: