2017年12月12日火曜日

【コンシュマー, メディア】PS4 モンスターハンターワールド β解禁!

※ご注意:以下 タチウオネタは一切ございません。(笑)
     釣りネタで来られた方は申し訳ない!m(_ _)m

え~タチウオ不調なんですよ。もうねー寒いっす!大寒波!
そんな時はお家で大人しくコンシュマー(ゲーム)ですよ!
で、久々に昨日家の白いPS4ちゃんの電源をポチりと付けたわけですよ。
んじゃーなんとPSN+会員特典で モンスターハンターワールドの
オープンβ参加権ダウンロードできるじゃないですか!即PSN会員に再入会し
クライアントダウンロード開始ですよ!5.5GBもあったけど。。。
風呂に入ってるうちに終わってました。ダウンロード。
即初級開始です。とまぁ一回目のプレイ動画はマゴマゴしながらも
PSNシェアーで録画しておきましたので良ければご覧ください。↓
とまぁ~根っからのモンハン信者に近い主は迷わず太刀を振り回し
ガイドのギャルの言う事を聞かずに自由に遊びました。(汗)
で~中級のボルボロスも撃破↓
で、で~ サクッと上級のTレックスみたいな新しい敵も撃破しておきました。
あとは来年の本サービス開始までゆっくりアニメや漫画でも見て待ちますかねぇ。。。
※あ、真鯛釣りも行けたら行かなきゃ。。。汗

0 件のコメント: