2017年12月17日日曜日

【釣り】2017/12/16 かもめ大橋タチウオ報告 まぁ爆風で坊主なんですけどね。。

ハーィ!かもめ大橋 太刀魚釣り報告のお時間です。
全国タチウオ釣り大好きなみんなの為に昨晩も主は釣れないと分かってても
釣行に行ってきましたよ~!爆風の中を~!(汗
23:00出発~23:35到着開始~25:15納竿撤収
波:2mくらい 風:暴風 潮流れ:そこそこ
バイト数:0 ヒット数:0 釣り人:土曜日なのでちらほら
まぁひどい暴風でしたわ~風裏で投げてみるも波が高くてアタリが分からん!
50投はしてみましたが~生体反応無いので帰ってきましたよ。
やれやれだぜ~
まぁもう一回ぐらい気温が上がって一昨日のように波もベタベタの時もあると思うので
そういうときの為に名将は引き際が肝心!
さっさと撤退してしまうのだ!(笑)で帰って熱いラーメンをすすって寝ました。
皆さん~冬場の防寒はしっかりしてくださいね。
以上!

0 件のコメント: