2017年12月29日金曜日

【釣り】2017/12/28 かもめ大橋タチウオ釣り結果報告 というか毎度の事ながら坊主。。寒い

まいどっ!!
成果の上がらないタチウオ中心気味のブログへようこそ!(笑)
毎回ボチボチとタチウオばかり追っかけて全然成果が
上がっていない今日この頃で~めげずに通い込んでみてますが~
やっぱり全くダメです。。
ダメでしたがまぁダメな結果の報告ってことで開始します。(-_-;)
2017/12/28 かもめ大橋タチウオ釣り結果報告
潮:引き気味 波:あんまりなし 風:若干有り
バイト数:0(だったと思う)ヒット数:皆無 釣り人:2~3人
気温:だいぶ寒い
湾内、湾外、あちこちで投げるもノーバイト。。
他の釣り人にも聞いてみるも全くダメとの事で、自分がキャストしているうちに
帰っていく人多数でした。。
ま~季節時期的にダメもとなんでしゃーないっす。
違う釣りもしてみようかと考え中。



↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: