2017年12月9日土曜日

【釣り】2017/12/08 カモメ釣果 毎回同じですんません!(笑)

12月ともなると毎日めっきり寒くなってきましたね~
正直、カモメの往復のバイク移動の方が釣行時より寒いBlog主です。
え~ではサクッとカモメ釣果報告です。

23:00出発~23:45到着開始~26:30納竿
潮:中より下 風:そこそこ有り 釣り人:少ない

堤防より沖向きへの風で沖向きの釣りメインになった日
幸か不幸か最初の30分間ほどバイトはソコソコあるが全く乗らない。。。
(でもまぁ魚がいる事は確かなのであきらめずに振り続ける。。)
釣行開始1時間前くらいでようやくバイト&HIT!
型は小さめで納竿までに5匹同じようなサイズが上がりました。↓
総合的にバイト数とタチウオ活性は高めでした。
あと2匹くらいは上乗せできても良いバイト数だったが~
乗らない日は全く乗らないので今回もまぁ良しとしておきましょう。

※土曜日はbt氏主催のクリスマス会だ~ バイク置く場所あるかなぁ。。。(汗)

0 件のコメント: