2017年12月28日木曜日

【釣り】2017/12/27 かもめ大橋 太刀魚釣行というか坊主報告、、汗

あ~お久しぶりです。
平磯以来の釣行です。
というか坊主報告です。('◇')ゞ
さっぱりアタリすらなくなりました~
カモメ今年はもうダメかもしれません。。

2017/12/27 かもめ大橋 太刀魚釣行報告
23:15出発~23:45到着開始~25:45納竿撤収
潮:引き潮 波:1mくらい 風:そこそこ 釣り人:無し
バイト数:0 ヒット数:なし 寒さ:まぁまぁ寒い
昨日や今朝の日中の風は強かったのですが、夜半にかけて風ゆるみ
カモメへと繰り出すも結果は坊主でした。
防波堤沖向きの波は早く、棚をキープできなかったので
湾内へと移動し投げ続けるも全くのノーバイト。。
まぁやっぱりか~という感じでバイクにガソリンを入れて帰りました。
あ~久々にタチウオ食いたいです。(笑)


↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: