2017年12月16日土曜日

【釣り】2017/12/15 カモメタチウオ釣果 渋め~でも1匹追加!

皆さんおはこんばんちわ!
今日もカモメタチウオ報告ブログへようこそ!(笑)
では 2017/12/15 カモメタチウオ釣果をお送りします。

23:30出発~24:00到着開始~26:45納竿
潮:最低値 風:やや有り 潮流れ:穏やか
バイト数:4 ヒット数:1 バラシ:1
到着後開始30分ほどで1匹釣れその後
バイトはあるものの続かず。。。1時間後にHITからの痛恨のバラシ。。
とりあえず久々のタチウオが見れてほっとしました。。↓
釣行中に同じ釣り人で釣り好きな方とお話をしました。
自分の他に2名ほどいましたので須磨のキス釣りや
ちょい投げ釣りをお勧めしておきました。(笑)
電車釣行にてかなりの遠方から来られてる方もいらっしゃったので
ガッツが有る若者がいるもんだと感心させられた日でもありました。
あと何日ぐらいバイトHIT数稼げるのやら。。。(遠い目

0 件のコメント: