2017年12月3日日曜日

【釣り】201712/02 タチウオ釣り釣果 今シーズン初の陸っぱりドラゴン達成!(カモメ大橋

ええと~今回もタチウオです。
そしてタイトル通りです(笑)
パパッといつも通りに書きますと~
23:30出発~24:00釣り場到着釣りはじめ~
26:15納竿です。(さすが12月入ると寒い寒い。。完全真冬防寒装備)
まぁ今日も渋かった~バイトは多いがHITが少ない。。。
(結局本日本数 5匹)
ただ! 最後の26:00頃に釣れたのがデカかった~!!(笑)
これです!! 


自宅測定で106cm!!(F4.2くらい)
今シーズン初ドラゴン達成です!!
去年の103cmと107cmに引き続き 3本目の陸っぱりドラゴンです。
あとはゆっくりと本数とサイズアップを狙えるといいなぁという感じで
引き続きカモメ大橋へ釣りに行きたいと思います。(笑)
ご覧くださった方有難う御座います。
※ちなみにこのタチウオなんですが、釣具店の「伊勢吉」さんで計測して頂き
 105cmの判定で2017年12月度で実質3位とのことでした。
 まぁすぐにコスモ組に抜かれちゃいますけどね。(笑)
 あとは年内にそこそこの真鯛が釣れればいうことないんですけどねぇ。。。(汗)

0 件のコメント: