2017年12月19日火曜日

【釣り】2017/12/18 カモメ大橋タチウオ釣果報告 渋いながらも久々ゲッチュ!(笑)

え~と、昨晩自分はタチウオはお休みでした。
本日は風もだいぶマシな感じだったので行ってまいりました。
chosekiグラフも深夜は爆釣と出てるので~
まぁ、だまされたつもりで行ってみましたよ。(笑)

2017/12/18 カモメ大橋タチウオ釣果報告です。
22:50出発~23:30到着開始~26:00納竿撤収
風:普通 潮:最低値引き 釣り人:ほぼ無し
バイト数:4 ヒット数:2 寒さ:一昨日よりマシなくらいw
chosekiグラフで大阪湾の爆釣3ポイントの時間が約25:30頃となってたので
25:00頃まで真剣に竿を振るも全く当たらず。。。
潮は最低値、所詮は電子データか、、、と諦めモードで投げていると
忘れかけていた強烈なバイト!(笑)
80以下くらいのかわいいのが上がってきてとりあえず坊主は逃れました。
んで釣れたタチウオを即処理し、当たったポイントへ再投入すると
またもやガツンと乗りました!80オーバーくらいのまぁまぁのやつです。
これがchosekiグラフの爆釣時間か?!と思ってそのあと同じ場所に投げるも
そのあとは続かず。。。
まぁ~最近の大荒れ天気で渋い思いばかりしていたので嬉しい2匹目ゲットでした。
カモメの内と外を一通り投げてみてなんかもう疲れたので
26:00には納竿し帰路につきました。
今年末ヒットの更新(12/18)です。↓
もうちょっと大きなのがガツンと来てほしいです。。。マジでw

0 件のコメント: