2017年12月20日水曜日

【釣り】2017/12/19 かもめ大橋タチウオ釣行報告 渋い坊主報告(バイトはあったよw

12月中旬ともなると~かなり寒さがきつくなってきましたね。
釣行時の装備はガッツリ目なので釣り最中は顔と手だけ寒いだけなのですが~
バイク移動中はやっぱり足も寒くなるブログ主です。(3枚はいてても)
ダメかなぁと分かってても行きたくなるのがタチウオ釣りの恐ろしいところです。(笑)
では結果報告です。

2017/12/19 かもめ大橋タチウオ釣行報告
23:50出発~24:15到着開始~26:00納竿撤収
風:全然なしベタベタ 潮:最低値 釣り人:ぼちぼち
バイト数:2 ヒット数:0 寒さ:激サム 波:穏やか
絶好の太刀魚日和!と言いますか、風は微風、波は穏やか、気温は寒いw
いつもの釣り場所で全くのノーバイトだったので普段いかない側へ移動してみると
浮き釣りの先行者が3名ほどいる状態、5投もすると足元にて久々の強烈なバイト!
しかし乗らず。。。
(足元らへんのバイトって結構気を抜いて引いてるとき多いので、、w)
同じ場所に数回放り込むとまたもや普通のバイト発生、乗らず。。
30投ぐらいしましたが結局あきらめて撤収しました。。。
結局は坊主報告になりますが~しかしながら
魚はまだ居てる事は居てるのを確認できただけでも自分的には良しとしておきます。
ビッグワンタチウオワンチャンスかもーん!!w

0 件のコメント: