2018年11月22日木曜日


【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(無念。。チヌ釣果無し、ガシラ21cm釣果他有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
さすがに11月の末に近づくと~寒さも一段と増してきましたね。
気が付けばついに大阪市の潮水温も19℃と20度を下回っています。
(昨晩の気温についてはAM2時台で9℃でした。体感温度的には5℃くらい)
真冬の装備に近い衣服でヘチっていますので6時間ほどの立ちっぱなしでも
十分に耐えれますが~やはり肌の露出している部分に関しては寒いの一言に尽きます。。
そんな中でもちょこっとだけヘチって参りましたのでその結果をご報告します。。

○かもめ大橋
波:小 風:小~中 潮:下げからの上げ 気温:寒い
釣り人:結構いた 天気:曇り時々晴れ

日付が変わる前に出発し、日付が22日になってからの釣り場到着
到着していつものルートで開始するも反応が薄い。。
そんな中でも~ポツポツ釣れてくれるのが~
ガシラさん~ というかガシラが釣れまくると言う事はもうチヌの姿は。。
うーん。。まぁ昨日も釣れたわけだし頑張るか~
という感じで頑張りましたが~
釣れるのは~ガシラ、ガシラ、、
結局、五匹目ガシラさんの21cmが最後に釣れたぐらいで
(結構な引きと重量だったのでもしや?!小キビレ?!と思ったのに残念。。)
AM2時となり、ヘチ釣りチヌは坊主で納竿撤収致しました。。。Orz

釣果結果 ガシラ:5匹(21cm)

※ついにチヌ坊主です。
 水温も20℃切ってるしなぁ~こりゃ本格的にだめかぁ~という感じ
 タチに行くか~もっかいチヌ坊主まで頑張るかは~考え中です。

今期総タチ本数:35 max81cm
今年2018年度の総チヌ枚数:418

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: