2018年11月18日日曜日


【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(キビレ31cm、ガシラ21cm、小シーバス 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
まいど毎度の事ですが良い感じに寒いですね。
朝晩と日中の温度変化での体調不良などに皆様もご注意ください。。
さて、今朝(明朝)もヘチって参りましたのでその後報告を。。

○かもめ大橋
波:小~中 風:小~中 波:小 気温:やや寒い
釣り人:多数確認 天気:晴れ時々曇り

18日へ日付変わってからの出発としました。
釣り場に到着すると土曜日の晩と言う事で結構な人が居ます。。
いつものパターンにてマイポイントで開始すると~
もぞもぞとした感覚が。。シャキッと合わせると乗りました!
引きはチヌ確定です、ただ小さい?
上がってきたのが~31cmのキビレさんでした。
チヌ坊主逃れたので良しとしつつ次へ移動
移動先にて
25cmくらいのシーバスが一発で上がる。
撮影し即リリースしてさらに移動し~
移動先にて今度は良型のガシラ21cmをゲット!
結構引きました。
この時点で時間がAM2時になりそうだったので納竿し撤収致しました。
釣果数は少ないですが~とりあえずの満足のいく釣行でした。

釣果結果= キビレチヌ:1匹(31cm)ガシラ:1匹(21cm)シーバス:1匹

※チヌがとりあえず11/18の時点でも釣れたので良しです!
今月末の水温が気になります。。。。

今期総タチ本数:35 max81cm
今年2018年度の総チヌ枚数:416

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: