2018年11月11日日曜日


【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(釣果渋い~ 小キビレ、ガシラ 釣果のみ)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
11/11 ポッキーの日です。(笑)
江崎グリコ 11月11日を「ポッキー&プリッツの日」
http://www.glico.co.jp/info/kinenbi/1111.html
まぁ全然釣りとは関係ないですが~余談的に。。
昨晩(今朝)も短時間ですがヘチって参りましたので
その結果をお伝えします。。。

○カモメ大橋
波:小~中 風:小~やや中 潮:結構引き潮 気温:やや寒い
釣り人:カモメ超満員状態w 天気:曇り

11日に日付変更後に出発し釣り場到着すると駐車組が超多い。。
あきらかに釣り人が多い状態のなか空いてるヘチも少ないですが
せっかく来たのでポイントポイントだけを調査していくことに。。
順番に落とし込んでいくも~基本人が入ってしまっているので
完全に反応が薄いスレている状態。。
ですがマイポイントでまずは1ヒット有り。
上がってきたのが小キビレ~
まぁとりあえずはチヌ坊主にならなくてよかったです。(*'▽')
そのあと転々と歩きましたが~全然アタリ無し!!
結局その後~ガシラ1匹だけの結果で激渋釣果のまま
時間もAM2時になりそうだったので納竿帰宅しました。

釣果結果  キビレチヌ:1匹 ガシラ:1匹 

今期総タチ本数:35 max81cm
今年2018年度の総チヌ枚数:414

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: