2018年11月5日月曜日


【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(キビレ36cm、ガシラ、他釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
みなさん釣行へ行ってますか?
今年ももうあと2カ月無いですが~釣れる魚もだんだん減りますので
行けるときに釣れる魚を釣る釣へ行っておくことをお勧めします。。(笑)

○かもめ大橋
波:小 風:小~中 潮:下げ 気温:やや寒い
釣り人:そこそこ居る 天気:曇り

日付変更前に出発し、5日に日付変更後に釣り場に到着
いつものパターンで開始。
1っ投目でモゾモゾ感覚有りで2投目で小キビレがヒットする。
撮影だけしてリリース。
それから40分ぐらいアタリ無いままヘチを歩き歩き。。
ようやくなんかがヒットした!と思いきや~
ガシラさん。。w 結局付近でもう一匹ガシラ追加し~
ちょい移動すると~またもや小さめのキビレチヌがヒット!
釣れるだけ良い方なので撮影しリリース。。
同じようなサイズのキビレをを2枚追加し~さらに移動実施
移動した先のポイントにて一投目を落としたら~
いきなり結構良い引きが?!ヒット!!
上がってきたのが~ 36cmタモ入れサイズのキビレチヌ~
元気に走り回ってくれました (^◇^)
この時点でAM2時になっていたので納竿し撤収しました。

釣果結果:キビレチヌ:4匹 ガシラ:1匹

今期総タチ本数:35 max81cm
今年の総チヌ枚数:412

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: