2019年11月10日日曜日


【釣り】南港へち釣行
(11/10 南港ヘチ釣り 真チヌ 35cm、ガシラ、キビレ他 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
前日のタチウオ釣り不調につき今回もヘチ釣りの釣行の釣果となります。
今年はタチウオのハズレ年かも知れません。。
(※釣れている方は釣れていると思いますが。。)
逆にヘチ釣りのチヌは好調です。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:中位(若潮) 風:小~中( 6km/h )気温:やや寒い
釣り人:タチ釣り人がちらほら 天気:晴れ時々曇り

11/10 日付が変わってからの釣行出撃
AM0時半に釣り場到着し即ヘチ開始
開始早々に良型ガシラが掛かる
撮影だけしてリリース
その後もガシラや小キビレなどを釣りヘチ移動
次ヘチでは反応鈍く小真チヌを釣ったり小ガシラを釣ったり。。
移動後のヘチにて良いアタリ有り!
上がってきたのが~まん丸肉厚の真チヌさん

計測すると~35cmあります。35cmの割にはよく引きました。
撮影してリリースし次ヘチへ
移動後のヘチでは反応薄く、AM3時過ぎになってたので納竿し撤収しました。

釣果結果 真チヌ:3匹(35cm 頭)キビレチヌ:2匹 ガシラ:2匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※

※2019年 総タチ釣果本数合計:20本
(最高体長 89.0cm)
※2019年 総チヌ釣果匹数合計:217匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: