2019年11月17日日曜日


【釣り】南港へち釣行
(11/17 南港ヘチ釣り 真チヌ 35cm、キビレチヌ、ハゼ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
あぁ~今回もヘチ釣りです!(笑)
タチ釣れている方はこっそりとメッセージ下さい!お願いします!w
であ~釣果けっかいっくぜ~!w

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:下位(中潮) 風:小~中( 8km/h )気温:寒い
釣り人:釣り人多い 天気:晴れ

11/17 へ日付が変わってからの出撃
AM0時半前に釣り場到着しヘチ開始
開始早々に小型のキビレチヌが掛かる
 小キビレチヌを2匹ほど釣り次ヘチへ移動
移動後のヘチにて数投すると結構良い引き込みが~
上がってきたのが~黒い魚体の真チヌ
 計測すると~35cmほどですがなかなか良い魚体の真チヌでした。
 リリースして次ヘチへ移動
移動後はあまりいいアタリは無いもののハゼや~
 小キビレチヌ、小真チヌを追加で釣り~
結局、大き目のチヌは追加できずにAM3時半になろうとしていたので
納竿し撤収しました。

釣果結果 真チヌ:2匹(35cm 頭)キビレチヌ:5匹 ハゼ:1匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
夜のヘチ釣り結構寒くなってきました。
自分はすでに8割は完全防寒です。(まだ10割防寒ではない(笑))
結構釣れると逆に暑くて汗が出るほどです。
みなさんも夜釣り時には気を付けてください。

※2019年 総チヌ釣果匹数合計:247匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)
※2019年 総タチ釣果本数合計:20本
(最高体長 89.0cm)


↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記 投稿の設定 ラベル 釣り, ラベルをカンマで区切る IT関係, コンシュマー, その他, バイク, メディア, 娯楽, 生活, 釣り スケジュール 2050/10/26 14:14 日本標準時 パーマリンク 場所 オプション

0 件のコメント: