2019年11月20日水曜日


【釣り】南港へち釣行
(11/20 木枯らし吹く南港ヘチ釣り キビレチヌ 32.5cm、ハゼ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
さむいっすね~!
もう12月の中旬の寒さらしいですよ。
ただ明後日としあさってにはまたちょっと暖かく気温が戻るらしいですが。。
まぁ~ご注意してください。
さて、風もあり超寒かったですがヘチってまいりましたので
その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:中位~下位(小潮) 風:小~中( 15km/h )気温:寒い
釣り人:釣り人多い 天気:晴れ時々曇り

11/20 へ日付が変わってからの出撃
釣り場へ向かう途中からすでに結構風が吹いており、
AM0時半前に釣り場到着しヘチ開始
まっすぐに落とし込みづらい中いつものルートで落とし込むも全くアタリ無し!
ちょっと違うヘチに落とし込んでみるとこれがアタリでヒット!
元気な小さ目の引きで上がってきたのが~キビレチヌ
計測すると~32.5cmと小さ目のタモ入れサイズキビレチヌでした。
ヘチ移動し大物を探すも~小さ目のキビレチヌを数匹釣り~
 さらに追加でハゼなんかも釣れ~
結局、AM4時前までは頑張りましたが~風が強く寒くなったので
納竿撤収しました。
(急激な寒さで全体のチヌの活性低かったです。。)

釣果結果 キビレチヌ:3匹 (32.5cm)ハゼ:1匹
※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※



※2019年 総チヌ釣果匹数合計:255匹 

(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)
※2019年 総タチ釣果本数合計:20本
(最高体長 89.0cm)


↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: