2019年11月1日金曜日


【釣り】南港へち釣行
(11/1 11月入り南港ヘチ釣り キビレチヌ40cm、真チヌ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
晴れて暇があれば釣りに行きたくなるのが釣りキチってもんですよね~
ということでタチはしばらくお休みしヘチってまいりましたので
その結果の御報告です。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:中位(若潮) 風:小~中( 6km/h )気温:やや寒い
釣り人:タチ釣り人がちらほら 天気:晴れ時々曇り

11月1日 日付が変わる前ごろに家を出発
日付が変わったころに釣り場に到着
今夜も干潮で釣りにくい状態と思われる。。
ヘチ準備し開始
開始直後に今回フィッシュグリップを忘れてきたことに気づく。。アウチ!
ともすれば~小さ目のキビレチヌが掛かる良いスタートと、
思いきやバイトするがなかなか乗らない状態渋い。。
そんなこんなで何とか良い引きのバイトを合わせると
気持ち良い引きのアタリ!上がってきたのが~キビレチヌ
計測すると40cmジャストぐらいでしょうね~撮影しリリース
その後も小さ目の真チヌとキビレチヌは数枚釣れ
時間がAMの3時前となったので納竿し撤収しました。

釣果結果 キビレチヌ:3匹(40cm 頭)真チヌ:2匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
釣りとは関係ないですが~
USB型の耳かきスコープなるものを買いました。
これがまたすぐれもので今年の買ったものの中で
5本の指に入るほどの超便利グッズとなりました。(個人的にですよ)
そのうち暇があれば記事にしてみます。
※2※ あと、細かい事ですが~
自分のyoutubeアカウントにたまにモンハンアイスボーンのプレイ動画を
アップしていますが個人観賞用的な記録という感じでアップしていますので
気になってる方はサラッとスルーしてください。(笑)

※2019年 総タチ釣果本数合計:18本
(最高体長 89.0cm)
※2019年 総チヌ釣果匹数合計:176匹 
(最高体長  真チヌ 55cm キビレチヌ:47cm)

↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: