2018年8月13日月曜日



【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(キビレ39cm、小真チヌとガシラ釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
夕方には夕立など雨が降ることが多いですね。
雷雨にもなり危険がありますので釣行に行かれる際には皆様ご注意ください。
※夜中でも空の雲の中が光ってるところもあります。
さて、明朝もヘチ釣り行って参りましたので
その結果をご報告いたします。

○フェリーターミナル
波:極小 風:小~極小 潮:大潮なので上げからの下げ多し 
気温:若干暑い 釣り人:5~6人確認 ヒット数:10

釣り場到着していつものポイントより開始、
開始早々に真チヌの小さ目が掛かる。
計測せずに撮影のみでリリース
すると向こうからなんかヘチ釣り師がヘチりながらやってきた!
ヘチブッキングするからやだなぁ~と思ってたら「ヘチ師ひろさん」だった(笑)
そこから二人でポツポツと回ることに~
喋りながらヘチるのが初めてでしかも二人とも結構アタリや釣果が有り
十分楽しめたヘチ釣りでした。
喋りながらやっていたせいで~
詳しくはあんまり覚えてないので書くことは今回は割愛しますが
結果的に 日付変更時~AM4時前くらいまでやって~
自分 キビレチヌ:5匹(MAX:39cm)と 真チヌ:3匹 小ガシラ:2匹
ひろさん キビレチヌ:6匹(43cm,42cm,43cm)
と大きさでは完璧に負け(笑)
数ではまぁまぁ良いんじゃない的な結果となりました。

※ヒロさん色々サンキューでした!またご一緒しましょうね~(^^)/

▼動画おまけコーナー

総チヌ枚数:187

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: