2018年8月2日木曜日


【釣り】装備品の改定!タモ網
(俺の先日の怒りを知ってもらうために。。(笑))

あ~みなさまおはこんばんちわ。
季節の候は割愛します。

今回はネタ的に短いですが~
本人的には結構マジです。
先日のタモ網装備はこれで↓
これが先日の釣行後に家からポチった改訂版!↓
まぁこんなもんだろうな!w
セットだとこんな感じ
これで50でも60でもいくつでも掬ってやるぜ!!!オラーーー!!w
※どうせチヌバラシなんて作り話だろって思ってた方々よ
 すまんが俺はマジなんだぜ。。。。orz

という感じで本日閉店ガラガラ~
明日の夜釣行いけたら行きます。

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: