2018年8月26日日曜日



【釣り】南港カモメ大橋ヘチ釣行
(キビレ40cm、小真チヌ、 釣果他)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
土曜日の深夜(日曜日明け方)は風も少なく、非常に穏やかで
ヘチ日和でしたのでヘチ釣行に行って参りました。
その後報告を致します。

○カモメ大橋
風:小 波:小~中 潮:下げ潮 気温:丁度良い
釣り人:5~6人確認 ヒット数:21 バラシ:多数

釣り場到着すると流石土曜日の深夜と言う事で人が若干居てる状態
いつものルートで開始するとアタリは有るがなかなか乗らない。
まぁそれでもいろいろやりつつヒットに持ち込むと
キビレが釣れる釣れる。。(*'▽') 写真の一部割愛
途中、黒い小さい真チヌも釣れました。(真チヌはこの一匹のみ)
小キビレ(20~29以下くらい)の数釣りを楽しんでいると
おっと今度はちょっと違う引きが、、、?
かなり引き込まれますよ~って感じで上がってきたのが
40cm丁度くらいのキビレチヌ~
久々の40UPで満足できました。
小キビレ爆釣の数釣りもでき、キビレ40upも一枚できたので
昨日に引き続き~本日も満足して納竿撤収致しました。

釣果結果=キビレチヌ:20匹(Max 40cm )真チヌ:1匹

総チヌ枚数:228

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

2 件のコメント:

龍 さんのコメント...

お疲れさまです~
かもめ大橋……キビレ天国じゃないですか!
台風の影響が大きいのかもしれないですね~
雨もそうですが、暴風が良い仕事をしてくれた気がします( ^o^)
でも台風の影響で、自販機が使えないことになってるんで残念ですね。(´`:)
私は自転車で釣行してるので…いざと言うときに買えると思っていたので。
今後のヘチ、その他の釣果を楽しみに待ってます(∩´∀`∩)

カラフト犬(AK) さんのコメント...

チャリ釣行されてるんですね〜経費削減できて羨ましいですね。
タチシーズン開始までは
ヘチ釣りでのんびり行きたいと思います。