2018年8月15日水曜日


【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(キビレ44cm、小真チヌ 釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
ついに盆休みもあと残すところ一日となりました。
明日からはダルイ仕事が待っています。。。求む!IT系の仕事!w
明朝、いや昨晩もサマーホリデーのラストナイトに賭けるべく~
ヘチって来ましたのでその後報告を致します。

○フェリーターミナル
波:小 風:小 潮:上げからの下げ 気温:丁度~若干暑い
釣り人:1~2人確認 ヒット数:4

出発が遅めの15日になってからの出撃、AM1時前に到着
釣り場到着すると~
さすがに水曜日の早朝だと釣り人が少ないです。
いつものポイントから開始するもアタリが無い。。
のんびりやってると
ブルブルブル~と元気なのが来ました。
手のひらサイズの小さい真チヌです(笑)最小更新でした。
撮影してリリース
次のポイントへ移動しながらヘチっているとまたもやアタリが
これまた小真チヌです。ですが今回はちょっと引きがあったので楽しめました。
フェリーブリッジと共にパチリしてリリース
その後も歩いて~歩いて~おっと!引き込まれましたよ?!
最初は小さ目の引きかと思いましたが~粘る粘る。。上がったのが~
キビレチヌ 44cmですねぇ~ 45無いのが残念。。
厚みがすごかったですわ。計測し撮影してリリースしました。
今回は釣果が出たら早めに帰るつもりでしたのでこの時点で帰路の方向へ
帰る途中に一回だけ落としてみると~
小さいシーバスが掛かりました(笑)
撮影しリリースして納竿撤収致しました。
AM1時~2時半までのド短期釣行でしたが釣果が出て良かったです。

釣果:キビレチヌ:1匹(44cm)真チヌ:2匹 シーバス:1

※おまけ動画コーナー

極小手のひら真チヌ

総チヌ枚数:192


↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: