2018年8月4日土曜日


【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(小キビレと小ガシラ釣果ぐらい。。)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
8月ですねぇ。。毎日暑いっすわ。
昨晩は新タモ網をひっさげて~ヘチって来ましたので~
その後報告を。。。
(まぁ~タモ使わなかったんですけどね。。(;'∀') )

○フェリーターミナル
波:小~中 風:小 気温:丁度~若干暑い 潮:満潮からの引き
釣り人:3~4人確認 ヒット数:6 バラシ:1

釣り場到着するもいつも通りの開始。
三投目にて引き込まれるアタリ!乗った!右下へ潜る大きいぞこれ?!
で4回ほど潜られて~ハリス切れ。。。 ありえん。。。
(多くは語りませんが、ハリス切られるのって。。orz )
仕掛けを全部新しいのに交換し気を取り直して再開。
再開から15分ほどたってようやく小キビレをゲット
20cmちょいでしょうかねぇ~撮影だけしてリリース
そのまた15分後に今度は久々のちいさいガシラさん
撮影してリリース、その後すぐぐらいにもう一匹ガシラをあげ即逃がし
その後~またもや沈黙の時間の後に小キビレを二匹ほど釣ったのちに~
時間もAM2時前になり本日釣果もイマイチだった。。そろそろ帰るか。。
と思っていたらなんか小さいものが掛かりましたよ??
豆シーバスでした。(笑)
結局、タモ網は使えずじまいで~AM2時過ぎたので納竿撤収としました。
結果は キビレチヌ:3 ガシラ:2 ミニシーバス:1
でした。

総チヌ枚数:164

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: