2018年8月22日水曜日

【釣り、なんやかんや】御報告のみ(笑)

あ~みなさまおこんばんちわ~
最近ヘチ釣りに釣果を見いだせてないブログ主です。
仕事の合間をぬってヘチに身を投じて早くも1月からすでに
8月が終わろうとしています。
チヌが釣れ始めた4月末から昨今まで190匹以上大小の
チヌ(真チヌ、キビレチヌ)を釣り上げてきましたが~
ここ数日はパッタリな釣果で~チヌ未釣果がついに昨日出てしまいました。。
とりあえず様子を見ながらヘチは続けますが~釣果が無い事には~
記事もアップできないのでまぁそこはそれでご勘弁の程を。。
(釣り以外の記事は上げるかもしれません(笑))
あと、ヘチ以外の釣りもそろそろ復帰しないとな~とも思ってますので
懐と相談しながらそのあたりは進めていきます。
まぁ実施あのところ、ゲームやアニメを見たり他趣味への時間が
必要となってきているので丁度良いのかもしれない。。(;'∀')

とまぁ今回はこんな報告だけ。w

2 件のコメント:

龍 さんのコメント...

お疲れさまです~
潮が悪いのか、腕が悪いのか分かりませんが・・
最近は、30cm越えさえ掛かりませんね(´`:)
引き込み当たりはあれど、魚が小さ過ぎて針までいかずにスカを引いてます!
台風通過後に期待しときます(´・_・`)

カラフト犬(AK) さんのコメント...

龍様
コメント有難う御座います。
毎度お疲れ様です。
全くダメと言い切るわけにもいかないのですが~
自分は結局ダメでした、外道のみ(笑)
確かに台風後には期待ですねぇ。。。場所によっては結構危ないですけど。。(汗
龍様もお気をつけてください。