2018年8月18日土曜日


【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(渋い!小キビレ、根魚釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
昨晩はなぜかかなり涼しかったですね~
波止場は風が吹くとむしろ寒いくらいでした。
今朝も行ってまいりましたヘチ釣果をご報告いたします。

〇フェリーターミナル
波:小 風:小~中 潮:下げ潮 気温:涼しい
釣り人:1~2人確認 ヒット数:3

日付変更直後くらいに釣り場到着
いつものルートで落とし込むも無反応。。。
というか全然アタリがないですわ。。
寒さの影響か、先行者か、全くわからないですが~
小一時間はなんも釣れませんでした。。
そしてようやくなんかかかったと思ったら~
ちっさいシーバスでした(笑)
がっくりしつつも撮影しリリースw
その後歩きながらやってると~結構引き込まれるあたりが~
上がってきたのが~謎の根魚(;'∀') ソイ? タケノコ?w
ガシラじゃない気がしますが、、とりあえず撮影しリリースしました。
チヌが釣れていないので~かなり焦りつつも~いつものルートで移動しつつ
落とし込んでいくと~ようやくまともなあたりが!
上がってきたのが~小キビレでしたがかなりうれしかったです(笑)
(*'▽')
この時点でAM2時を回っていたので納竿撤収致しました。

釣果=キビレチヌ:1 謎のソイ:1 豆シーバス:1


総チヌ枚数:193

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: