2018年8月29日水曜日


【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(小キビレ、ガシラ釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
8月もあと数日で終わろうとしていますね。
流石にセミの無く声も無くなりました。
ヘチの方はチヌ総枚数200(ほぼキビレw)は軽く超えている状態。
釣れても釣れなくてもタチウオシーズンまでは
行けるだけは行こうと思っていますのでそんな感じで
ゆる~く御願い致します。

○フェリーターミナル
波:小~中 風:中 潮:下げ潮 気温:丁度
釣り人:1~2人 ヒット数:10 バラシ大:3

いつも通りの時間に到着し開始するも~本日は台風後のようには
アタリが無くサッパリな開始。
ほぼほぼ30分ぐらいはアタリ無し。
ようやく掛かったのが小キビレ25upぐらいでしょうかねぇ
とりあえず撮影しリリース
その後も小キビレはソコソコ釣れるが大きいのが掛からないねぇ~状態
(たぶん居ない)
で、ようやくデカいの掛かった!と思いきや表層まで上げてくると反転して潜られ
ハリス切れ。。。orz
仕掛け交換後の一発目も結構大きいアタリが有ったものの海面でバチャられて
フックアウト。。等あと一回バラシ大ありましたがもう忘れました。。
小キビレは安定して上がってくるのになぁ~とモンモン。。
(写真無しですが~途中、小シーバスとかも上がりました。)
そして久々のでっぷりガシラ登場~
20あるか無いかくらいのまぁまぁサイズ、引きが全然違うのでよくわかりました。
あと、ちょっと小マシな小キビレ(笑)
あと、手のひらサイズの小キビレ(最小更新)
など、キビレは結構釣れましたが真チヌ無しの日でした。
次の釣行に期待しつつ本日AM2時過ぎに納竿撤収

釣果結果=キビレチヌ:8 ガシラ:1 チーバス(笑):1


総チヌ枚数:236

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: