2018年8月19日日曜日


【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(続渋め!小キビレ、ウミタナゴ釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
夜はすっかり涼しくなっていますね~今だけでしょうか?w
9月入るぐらいは暑かったと記憶しているのですが~
まぁさて~明朝(昨晩)もへちってまいりましたので
その後報告をいたします。
(たぶん渋いであろうと思いつつ行ってまいりましたよ、、)

〇フェリーターミナル
波:小 風:小 潮:下げ 気温:丁度
釣り人:7~8人確認 ヒット数:2 バラシ:1

日が変わって30分後くらいに到着、
いつもの場所から開始するも~全然反応がない。。
開始30分過ぎぐらいにようやく小キビレがかかる。
27cmくらいであろうか。。撮影だけしてリリース
そのあとも丁寧に懲りずに落とすと~キビレっぽいアタリが?!
キター!とばかりに上がってきたのが~
なんとウミタナゴ~!25cmくらいだろうか。。
 
やっぱり25cmでした。初めて南港で釣りました。
計測して撮影しリリース
その後もアタリがかなり渋めで全くない状態。。
でもとあるポイントへ落とし込んだ際に強烈なあたりが?!
なかなか上がらない引き、、こりゃでかいぞ?!ってな具合で
ドラグが2回ほど出たアタリでフックアウト?!
いやこれ、、針折れ、、、orz
最悪や~というかガマの金針だぞコレ。。。折れるのかよ。。
という感じでAM二時ぐらいで意気消沈&納竿撤収で帰りました。

釣果結果:キビレチヌ:1 ウミタナゴ:1




総チヌ枚数:194

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: