2018年8月5日日曜日


【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(小真チヌ、小キビレとガシラ釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
天気の良い日は気温がやばいくらいに上昇しますね。。
36℃とか蒸し風呂かよ~と。。
あ~っと、ヘチ釣り釣れないながらも行っています、ええ、
まぁ坊主ではないのでご報告はします。
(大物は来ないけどね。。)

○フェリーターミナル
波:小 風:小 潮:下げ 気温:若干暑い
釣り人:2~3人確認 ヒット数:7

家でのんびりしていたので日付が変わっての釣り場入り、
いつも通りのパターンで行くも最初から全く当たらず、、
やっとこ来たと思ったら~安定のガシラさん
まぁ写真だけ撮って海に帰して次~またガシラ~逃がして次~
ようやく小キビレが釣れる
小さいので写真だけ撮って海へ~
その後、小一時間ぐらい全くアタリ無し!
(たぶん先行者が居たんだろうなぁとハズレ日確定~)
ようやく当たった!と思ったらちょい大きめのガシラさん
19cmでしょうかねぇ。。とりあえず久々の大きめ。
撮影して海へお帰りに~その後またもや小ガシラ~即リリース
小キビレも釣れましたが即リリース、
でこの後すぐにようやく小さいながらも真チヌヒット!
ちいさいなぁ、、まぁ釣れただけ良いか~という感じで
撮影して海へお帰り頂き~
AM2時になったので納竿撤収致しました。(ハズレ日確定)
本日もタモ使えず。タモ入魂は次回へ持ち越し。

釣果結果=真チヌ:1 キビレ:2 ガシラ:4

総チヌ枚数:167

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

2 件のコメント:

龍 さんのコメント...

お疲れ様です~
久々にコメントした気がします(笑)
先攻者がいたら釣果にすぐ出るんで分かりやすいですよね~(^o^;)
それでも何匹かチヌが釣れたら満足できますが・・・
例の奴とのリベンジマッチ期待してます(`◇´)ゞ
先生‼頑張ってください‼

カラフト犬(AK) さんのコメント...

龍様
コメントありがとうございます。
正直、仕掛けにスランプ中ですね〜(笑)
まあでもまたいつか南港ラッキーくじ引きで大きいのが上がってくれると信じてでかいタモを背負いますよ…orz