2018年9月16日日曜日


【釣り】南港フェリーヘチ釣り
(真チヌ37cm、小キビレチヌ 釣果)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
毎度毎度同じコメントしか書けませんが~
すっかり涼しくなりましたね。
彼岸にもまだなってないのにちょっと早すぎますね~
ヘチ釣り場所もタチウオ釣り居てるの場所は落とせないので
空きを見つけつつ落としていくのですが~
まぁ人がいてたとこはめったに釣れない。。
そんなこんなででもヘチ釣り頑張ってますので
どうぞ宜しくです。(笑)
(チヌ総枚数300を目標にとりあえず頑張りましょうかね~)

○フェリーターミナル
波:小 風:小 潮:下げ 気温:丁度~少々寒い
釣り人:タチ釣り人が多数w 

日付変更前に出発し、日付が変わる前に釣り場に到着
結構な車の数が見える。。
ヘチ釣りにはやりにくい時期到来か。。
(自分も本格的に大物F4~5クラスのタチが回り始めたらタチ釣り師になりますw)
空いてる場所を見つけつつポツポツと落とすと~
邪魔するミニシーバスが多数釣れる。。(もう面倒なので写真無し)
その中でもたま~にですが
ミニな真チヌ、キビレが掛かる。ミニでもうれしい。
(結局ミニなのは真チヌ:3匹 キビレ:2匹)
で、移動を繰り返しついにやっと良い引きが来た!
上がってきたのが~
37cmでしょうか~綺麗で若い真チヌです。
40cmクラスの引きでかなり引きました。
さすが35up強力な引きで面白かったです。
まぁ、なんやかんや落とし込んでみましたが結局
タチウオ釣りの人がいてた場所等に落とし込んでも
チヌの気配は薄いので~AM2時前には納竿撤収しました。

結果= 真チヌ:4匹(37cm頭)キビレチヌ:2匹

今年の総チヌ枚数:292

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: