2018年9月8日土曜日

【バイク、生活、釣り】バイク損傷(外装のみ)持ち主の心超傷心。。

あ~
記事を久々に書きます。
なんか色々とやる気が中途半端中のブログ主です。
ともいうのも先日、4日の台風にて繋ぎの仕事の南港の現場へ
いつものように停めてたわけですが~
バイク転倒ししかも勤務先のシャッターが風で飛ばされて
バイクの左側面と右ミラー部分を強打してくれてるというフザケタ状況
にて正直先月末で仕事やめときゃ良かった状態の主ですわ。。。
2015年9月末に新車で購入し、いまの今まで無転倒、無傷を維持し
三年目突入してもう少しで丸3年無傷ほぼ新車状態~と
いう感じでやってきたのですが、、まぁこの有様ですよ。。
ちなみにむかつくので写真等は一切取ってません。
と言う事がありましたのでなかなか釣りや仕事にもイマイチやる気の出ていない
主です。(ちなみに嫌々仕事は行ってますけどね。。転職探しますよ。ええ)
という状況にて今夜7日の深夜(8日の明朝)に久々に晴れ間をぬって
タチウオ釣りとヘチ釣りをやってまいりました。
(次記事へつづく。。)

0 件のコメント: