2018年9月15日土曜日


【釣り】小雨降る、南港フェリーヘチ釣り
(渋い!小キビレ、小真チヌ 釣果のみ)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
天気がイマイチはっきりしない日が続きますね。。
気候はすっかり秋という感じでしょうか、
暑さはすっかりどこへ?状態ですね~
ヘチ釣りにはもってこいの気候になったのですが
急な小雨や雷雨には注意したいものです。。
さて、とりあえずいつものごとくヘチ釣り釣果有るのでその後報告をば、、

○フェリーターミナル
波:小 風:小 潮:下げからの上げ 気候:曇り時々小雨
釣り人:5~6人確認 気温:丁度良い

日付変更時に釣り場到着、
タチ狙いの人がポツポツ居てる。
まぁ、いつも通りに開始
いつも通りにミニシーバスに邪魔されまくる。。
小キビレが釣れる。撮影のみでリリース
小キビレは順調に釣れる。。しかし30cm以下のみ。。
(結局6匹ほど小さいのを釣っては逃がしの繰り返し、、)
大きいアタリは2度ほどあったが~乗らずにガッカリ。。
真チヌの最小をまたもや更新し~(笑)
AM2時過ぎになったので納竿撤収致しました。

釣果結果=キビレチヌ:6匹 真チヌ:1匹

今年の総チヌ枚数:286

↓↓このブログも参加しています↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
三度目は押せの意味。。(笑)

0 件のコメント: